聯合追星網 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

聯合追星網

 8845★次点はこちら2011年の坊主くん。
なぜか今頃、気が付いた事あり。。。。
聯合さんの丁春誠ちゃんページ見てて、、、あれ??
画像の下に”推薦”と”分亨”とあるのは知ってましたが、
この推薦って数字出るんですね! その上、何度でも押せる~!(笑)
投票好きな方、、、私か!(爆)
聯合さんの画像見たらポチッと押しておきましょうね~
M_188939-121815.jpg
找明星圖庫を見ると★数、推薦数が一気に見れます。
ちなみに丁春誠ちゃんで探すと1番人気はJanetさんとのコレ。現在10404★
找明星圖庫←ここに丁春誠って入れてみて下さい。
M_215327-062412_20140220095734c43.jpg
う~~む。。
私はやっぱり機長さんが好きかも~~2952★
圖庫はこちら
udn » 追星網 » 圖庫 » 台灣男星 » 丁春誠
丁春誠ちゃんページTOPはこちら
udn » 追星網 » 明星 » 丁春誠
楽しい聯合pageの遊び方でした~

LEAVE A REPLY

*

Return Top