「白色之恋」は2月12日より放送です! | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之恋」は2月12日より放送です!

GI120215002812021514293414.jpg
「愛情ATM」の結末も気になりますが、
2月12日よりBS日テレでの「白色之恋」の放送が楽しみですね~ 
なんといっても日本語字幕付き!
今までのモヤモヤが解消される~~!!(爆)
「白色之恋」(原題:白色之戀)
毎週水曜23:00~24:00 
日本語字幕/60分・全30話
基本Drama班ではないのですが、
ロケ地が地元だったり、初の丁春誠ちゃん主演ドラマだったりと
個人的に思い入れがある作品です。
ネタバレにならないよう(笑)放送前まで少し振り返ってみたいと思います。
撮影開始は2012年の2月。北海道から開始。34日間の長期ロケ。
Valentine’s dayには開鏡記者會(制作発表会)が札幌で行われ、
台湾からのMediaも入り札幌、TOMAMUと連日、多数記事が出ました。
☆Interview

丁春誠ちゃんはラストシーンの撮影以外はPromoのみだったので
10日間の滞在、北海道の冬を満喫されてました。
425832_385059714844284_100000207753087_1690091_569680782_n_20120223192232.jpg
実はこの時期の記事の中からこんなことが・・・
丁春誠則發下豪語說
  「如果收視破10,光在雪地裡脫衣服,真是老梗!
  我們要帶整個劇組去爬玉山才酷!」。
あれ?守られてない~?(笑)
丁春誠ちゃんは意外におしゃべりさんなので(爆)記者会見等の盛り上げも上手。
詳しくは過去記事でどぞ
2012/02記事(29)
=おしらせ=
「白色之戀」の記事が多いのでCategoryを分けたいと思います。
白色之戀
BS日テレ【白色之恋】
皆様!「白色之恋」の応援よろしくお願いいたします!!!

LEAVE A REPLY

*

Return Top