丁春誠ちゃんイベント模様~Benefit 2011/Feb/12 No.2~  | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

丁春誠ちゃんイベント模様~Benefit 2011/Feb/12 No.2~ 

201102124.jpg
引き続き2011/2/12のBenefitイベントでの丁春誠ちゃんです。
それではお持ち帰り用画像&簡単なレポは下でどぞ!!


pm3:00~5:00となっていましたが、実際は2部構成。
1部は入口通路に出来ているbenefitのイベント特設ブースでスタート。
司会のおねーちゃんが盛り上げつつ、
ゲームあり、購入者は記念の2ショットあり、の台湾特有の化粧品イベ。
この日は違うメーカーもイベありで被らない為の時間差だったみたいで
1時間弱の合間あり。。
(その間に、はるちゃんと写真撮れるわよ~~的な呼び込みしつつ、美容部員さんフル稼働・・爆)
2部はメーカーのカウンターで。
同じ様な内容ですが、ちょっとのんびりした感じ。
昨日UPした、丁春誠ちゃんMakeさんになる!があったりと和やかに進行。
その後は2ショット&ミニサイン会(これは私か・・終いにSTAFFに間違われる始末、笑)。
すぐ近くに行ける良い機会ですので、週末台湾にいる方は是非1度ご覧になってみるのはいかがでしょう?
転ちゃんFANSのあなたも真近!ではるちゃんと遭遇すれば
落ちること間違いない!!です~~!
★イベントブース★
201102123.jpg 201102125.jpg 
201102122.jpg 201102127.jpg
201102121.jpg
サービスの後ろ姿(笑)
201102126.jpg
こちらが
★メーカーカウンター側★
201102128.jpg
20110212d.jpg 
2011021210.jpg 201102129.jpg
2011021211.jpg 2011021214.jpg
 
画像はお持ち帰り自由です!clickでもう少し大きくなります。
blogに貼って下さる方は、貼ったよ~~ってURL教えてくれると
嬉しいなぁ・・

LEAVE A REPLY

*

Return Top