転ちゃんが好き♪~眼鏡の丁春誠ちゃんはやっぱり可愛い~ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

転ちゃんが好き♪~眼鏡の丁春誠ちゃんはやっぱり可愛い~

en1029b49.jpg
三男:田中 転(陳轉)役:丁春誠(ディン・チュンチェン)
桃花タイフーンオフィシャルHP←click
飛輪海ジロー&ケルビン、シンディ・ワン、ケン・チュウ出演
小学館刊 藤田和子コミックス原作 台湾ドラマ『桃花タイフーン!!』
【字幕版 全20話】
最終話
TUY テレビユー山形 毎週木曜OA中 深夜 25:15~
NBS 長野放送 毎週土曜OA中 深夜 25:35~
HTV 広島テレビ 毎週木曜OA中 深夜 25:13~
RKB 毎日放送 毎週日曜OA中 深夜 25:30~
SDT 静岡第一テレビ 毎週木曜OA中 深夜 25:15~ 
2月3日(木)14話「ペンションの怪人」
RNC 西日本放送 毎週木曜OA中 深夜 25:53~ 
2月4日(金)11話「素直になれなくて」
    ~C-POPBlogさんより~
民放17局で放送していた桃花も残す所、6局。
このドラマの見所といえば、ステキなステキな兄ちゃん’S!!!
特にはるちゃん、丁春誠くんのコメディタッチの演技は最高♪ですよね。
それにプラス
優しい子犬系の甘い♪お顔立ちにすら~~っと190cmの長身!で完璧なルックス!!
”眼鏡男子好きさん”は振り返って2度見しちゃうくらいの萌えポイントも多数!!
丁春誠ちゃんの魅力炸裂なこのドラマ!
周りの華流ファン以外のお友達にもお勧めよろしくです~~!!
momoloveYT.jpg
ごっちゃん(高以翔)検索もまた増えてる、今日この頃。
イベも12日と近くなってきたからですかね~
よければ横、検索フォームに”ごっちゃん”と入れるとメディアにない画像たっぷりあり!
お持ち帰り自由でございます。どぞ!


どこかで見慣れた(笑)お仕事モードな今回記事。
なぜかって??
ごっちゃんFANSに丁春誠ちゃんも素敵でしょ!!!
って布教する為です!
残り少ない桃花放映・・・
ここで丁春誠ちゃん迷、増やさなきゃ~~!!です。
放送中地域にお住みの転ちゃんFANSは
”かっこいいわよぉ~~~三男くん~~”
とお友達にお伝えくださいませ。

LEAVE A REPLY

*

Return Top