七三、眼鏡似合いすぎだから丁春誠ちゃん! | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

七三、眼鏡似合いすぎだから丁春誠ちゃん!

見慣れるまで、ちょっと時間かかったケド・・(笑)
私、コレ好きなんです~~!!
女王不下班。
女王不下班2
~youtube 女王不下班 ep.1 pt.5/7
昔のお姿のみなのでこの1話と壁の写真のみ(笑)ですが~~
・・しかし章銜さん変わり過ぎ!だいぶ背も縮んだ模様。わはは~~!!
う~~ん、、それにしても、、、
優しげで可愛い~~~!!!超カワユス~~~~
はるちゃんの良さ爆発!!!1分なのに何度もリピ!!
まだの方はYTの最初1分なのでそこだけ見て!
・・いや全部観てもいいです(爆)
またおNEW画像、番組HPに挙がってます!
転載不可なので飛んで下さいねん♪3つ目くらいにいます。
☆ {女王不下班}【女王的秘密基地】幸福溫馨的章家←click
あ~~えくぼも良い~~!! 
面倒な方の為に下にyoutubeはキャプってあります。


女王不下班1
女王不下班4
女王不下班3
女王不下班5
やさしくって
デカくて
おでこツルツルなおとーさん♪
なんて素敵!!!!

LEAVE A REPLY

*

Return Top