BenQ~ヲタに囲まれる丁春誠ちゃん~ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

BenQ~ヲタに囲まれる丁春誠ちゃん~

20101205BenQ.jpg
型男丁春誠現身BenQ分享品味宅生活經 20101/12/6~哈燒王 Hot3c.com~
昨日の営業記事ですが
阿KENのLady GaGaにすべて持ってかれてしまい
はるちゃんの記事は少なめ・・
でもここの画像はかわいい!転載不可なので飛んで下さいねん♪
時尚型男丁春誠現身BenQ分享品味宅生活經 2010/12/6~@Fun Car~
昨日は私服出勤だったのね~~(って会社員か!)
日本も台湾も変わらずこの手の電機イベは薄着のおねーちゃん、てんこ盛り配置。
もちろん秋葉系油分過多の男子の需要と供給。
ちょっとヲタとカメコに囲まれるはるちゃん見たかった~(笑)
その問題の阿KENはYoutubeにすでにありました。
はるちゃん2秒くらいいます(笑)0:56~0:58
興味のある方は下↓でどそ!


資訊展周日爆滿 阿Ken巧扮卡卡  YT

LEAVE A REPLY

*

Return Top