またまた雑誌~DFUNの丁春誠ちゃん~ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

またまた雑誌~DFUNの丁春誠ちゃん~

本日3本目(笑)
SPHINX TING TELLS YOU HOW CELEBRITIES CHOOSE HOME FURNISHINGS

DFUN1_20101104085258.jpg 
 手元に2冊目のが来たので(笑)、ゆっくり見ることが出来る
 DFUN 2010 spring号。
  この記事、webで読めるようになってました~!!!

201010231932073509890.jpg
丁春誠愛「人」味家具 挑戰「無框式」搭配法則2010/09/03~ChinaYES.com~
なぜこんなにDFUNにしつこいかってーと
雑誌好きなのもあるんですが
はるちゃんにはDB仕事がんばってもらいたいんですよね。。
昨日も微博のつぶやきは疲れてる様子。
無理に大勢の人と合わせなきゃならない俳優仕事より
ModelとBossでいいじゃない!!って私なんかは無責任に思うワケで・・・
何よりも
健やかなはるちゃんの魅力がなくなっちゃうほうが心配!!!
はるちゃんはいつでもSpecailで最高の男の子なのだっ!!!
そう!好きな事だけしてもらいたいな、な母ココロなり。
DFUNその他N記事は☆Doris Bellaでどぞ!

LEAVE A REPLY

*

Return Top