shu uemura 1日店長~鼻炎は大丈夫か?丁春誠ちゃん~ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

shu uemura 1日店長~鼻炎は大丈夫か?丁春誠ちゃん~

お待ちどうさまです~~
shu uemura @信義三越の1日店長の模様です!!
20101031shu8.jpg
もちろん、真っ黒(笑)
サクッと1時間弱のイベ。
デモンストレーションの間はカウンター内で待ち。
その間ず~~っとティッシュが離せないはるちゃん・・かわいそ~~
でも本番は決め顔、炸裂!!かあいいでしょ~~!!
日曜なのにお疲れ様!辛苦了~~!!
20101031shu6.jpg 20101031shu5.jpg
三越入ってすぐのブースだったので通路は狭いわ・・で
引きが全く撮れませんでした。
アップのみですが下にも置きましたので
お持ち帰りどぞ~~!!!
・・はるちゃんも好きなのあったらどうぞ(笑)


20101031shu2_20101102115310.jpg 20101031shu3.jpg
20101031shu4.jpg 20101031shu7.jpg
最近元気なかったから心配で行ってしまったのですが・・
この日も鼻炎で早くハケたかった模様。
日曜で周辺も激混み。
前回の阪急イベで懲りたのか外から入ってきてTAXIでお帰りみたいでした。
やっぱ、そろそろ、はるちゃんにA11のイベは可哀相でしょ~~!!
A9かBELLAVITAがいいわね~~
でも今日、微博は少し元気になってて良かった~~!!
お願いも聞いてくれたし、いい子ちゃん~~!!

LEAVE A REPLY

*

Return Top