JEpoque~丁春誠ちゃんの1日店長~ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

JEpoque~丁春誠ちゃんの1日店長~

お待たせしました!
メガネ男子好きには堪えられないこの仕事!!
18日のサングラス屋さん”JEpoque”での1日店長仕の模様でございます。
まずは画像をお楽しみください。
DSC04187S.jpg
あら~ステキ
流れとしまして、まず撮影があってTVの取材(非凡新聞)、これが1時間くらい。
その後、ホントに店長(笑)お買い上げの方と2ショットやお見立て1時間。
私、ハンサム仕事で初めて名ばかりじゃないの、見たかも・・。
ま、間はダルダルでお休みしつつ~~遊んでくれたりもします。 
今回はセレブ店なので通り掛かりもいないし、オシャレな女子となごやかな良い営業でしたね~
画像は下にたくさん置きましたのでどぞ。
20100918JEpoque5_20101006115229.jpg 20100918JEpoque7_20101006115228.jpg
20100918JEpoque8_20101006115228.jpg 20100918JEpoque1_20101006115230.jpg
20100918JPpoque 015 20100918JPpoque 014
つづきにも!!


20100918JPpoque 012
20100918JEpoque4_20101006115229.jpg
 引きもご覧になりたいですよね?
その場合にと動画はっておきますねん♪(動画はDLしてもらえると大きくなるかと・・)

画像はお持ち帰り自由です。
ブロガ―さんははるちゃんの応援をヨロシクです!!!

LEAVE A REPLY

*

Return Top