金曲超級星~審査員な丁春誠ちゃん♪~ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

金曲超級星~審査員な丁春誠ちゃん♪~

はるちゃんの微博にあったコレ
20100904S.jpg
~新浪微博 丁春誠Sphinxより~
9月5日の中視の”金曲超級星”でした。
YTにもさくっとUPされてます!
ただし~~長い。。なのではるちゃんが可愛いココだけで良いのではないでしょうか?


 

   大ウケはるちゃん!!
    20100905金曲
   part3の最後も同じ
   笑えるから見て~~!
    0:30~



   ほんのちょっとですが
   ポージングするはるちゃんが見れます。
   なぜか番傘持たされてるけど(笑)
   13:35~14:02
   そーですねぇ
   見どころは脚の長さ!
   腰の位置、他の皆さんと比べてください!
   

 


その他にもちらほらとは写ってますので
気になる方はpart7までありますのでチェック!
part1 1:18~1:20 紹介
part3 5:14~5:29 評してます!
このくらいですかね、、
そうですよ、私は全部観ます、メモ取りながら(笑)
ヒマな訳じゃないんですが・・・

LEAVE A REPLY

*

Return Top