‎2010KIEHL’S極限降溫男性保養系列活動 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

‎2010KIEHL’S極限降溫男性保養系列活動

これ、記事出ないですね。
阿kenが司会だったので何かあるかな?と思ったんですがない・・・
たぶんTVが入っていたとのことなので 華人世界時報TV かも、、
20100823A.jpg ~新浪微博 丁春誠Sphinxより~
阿kenにひっぱられてか終始、ご機嫌でハイテンションなはるちゃん。
ゲームしたり2ショット撮ったりとゆるゆるで
台湾イベの良さを満喫できるハンサム仕事!
是非、1度は脚を運ばれることをお勧めいたします!!
その上~今、はるちゃん日本語勉強中みたいです(笑)
ますます楽しい丁春誠ちゃんイベント!!
それでは
特派員Sちゃん、Lちゃんからの画像は下でたっぷりどぞ。


まずはかわいこちゃん2連
20100821KIEL2.jpg しっかりと目線くれてます!
お目目きらきら君
20100821KIEL4.jpg
メイクさん泣かせの汗かきはるちゃん
今のシーズンにレザーはきつい。。
20100821KIEL6.jpg
でも、冷えロンがあるから大丈夫さっ!
20100821KIEL3.jpg  ~さすが特派員気がきくわ!!
NICE JOB
では最後にご一緒にどぞ!
はるちゃん、かっこい~~~!!!
20100821KIEL5.jpg

LEAVE A REPLY

*

Return Top