「COSMOPOLITAN」12月2012第263期号:誌面 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「COSMOPOLITAN」12月2012第263期号:誌面

20131008074310-0001Cc.jpg
皆様、お忘れかと思いますが(笑)
去年、2012年の11月に発行された「COSMOPOLITAN」12月2012第263期号。
手元に着き次第、誌面載せますと書きましたが、そう、今頃です(笑)
この雑誌、見落としていた上に探すのも、のんびりしていたら
在庫がなくなっていたんですよ。
結局、拍買、オークションで購入、、
台中の本屋さん、ありがとうございます。
皆様も欲しい雑誌がある場合は急ぎましょう~
(・・・・って私がだよね:爆)
20131008074310-0001C_201310100831251d9.jpg 20131008075249-0001C_20131010083132e06.jpg
保存してから開いていただくと読める大判sizeにしてます。
内容はこちらで読めます。未読のかたはどそ。
丁春誠ちゃんの仕事観や恋愛観。
夢想的實踐家 丁春誠
※PC環境によっては白が浮いて見えますので
スキャン画像は一度保存してからご覧いただくのが最適。

LEAVE A REPLY

*

Return Top