外灘画報560期 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

外灘画報560期

wai_201310011325398a6.jpg
皆様、待望の丁春誠ちゃんがモデルをした大陸の雑誌「外灘画報」。
今週号でした!!
木曜発行が国慶節の為、繰り上げ発行で本日のようです。
もう最高~~!!に素敵です!!
元画像は右クリックできないようになっていますので
衣装情報など細かい点は
直接Siteに行って大きな画像でご覧下さいね~!
外滩画报:时尚
 2013/10/03 560期 30P~
wai2.jpg wai3.jpg
wai4.jpg wai5.jpg
 wai9.jpg
 wai12.jpg
 wai6.jpg
購入出来次第、大きなsizeで載せます。
=管理人より=
今回はご希望の方には代行しようと思ったのですが
本日より大陸は国慶節の連休に入り返事待ち。7日以降になる可能性あり。
もし、それでも~な方いらっしゃいましたらコメント欄に鍵付きで連絡くださいませ。
追記:10/4
1部多くオーダーしましたので気になる方はコメ欄にてどぞ。
船便での発送なので2週間ほどかかります。

LEAVE A REPLY

*

Return Top