Joyce “Style Icon” campaign part2 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

Joyce “Style Icon” campaign part2


何度も書くので皆様、食傷気味かと思いますが、
期間が10月7日までと後半戦、2週間を切ったのと昨日、緊急事態(笑)が起きてたので。
丁春誠ちゃんも参加する
Select Shop”JOYCE”の「Joyce Style Icon」キャンペーン。
この企画の趣旨はコーディネイト人気投票。
JOYCEセレクトの明星さん達をMODELにスタートし、
現在は時尚博客、オシャレBloggerが次々に参加。(大陸にオシャレブロガ―がいるって所に個人的に驚き!)
1位の方は来年のParis fashion weekにJOYCEスタッフに同行の特典付き。
なのでBloggerさんが主体と言っても良いでしょう。
明星さんがParis Collectionに行くなら招待で良いんですしね~~
なのですが、、、
着こなしの観点から見ても丁春誠ちゃんが1番!
どうしても投票せずにはいられないです!!
昨日は票の動きが激しく、短時間に多数票。
・・・う~~ん、操作の匂い。。。
あ~~とゆー間に丁春誠ちゃん10位以下に![emoji:v-12]
なんとかその後、、
丁春誠ちゃんのThom Browne#776も持ち直し、現在も定位置の3位。
心臓に悪かったです(笑)
皆様、本日から最終日までお忘れなく毎日ポチしましょうね~~!
☆JOYCE/VOTE for a STYLE ICON
明星枠の中では、林更新さんと呉奇隆さんの
”宮廷女官 若曦(原題:歩歩驚心)”出演で大人気の二人も強敵~~!!!
そういえば林さんって今度の痞子英雄2にご出演なんですね~昨日知りました。

LEAVE A REPLY

*

Return Top