JOYCE/style:丁春诚 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

JOYCE/style:丁春诚


これ可愛い~~!
今季、一番楽しみだった
丁春誠ちゃん出演の香港のSelect Shop”JOYCE”の企画が出ました。
☆JOYCE/style:Top page
なんと冊子ではなく大陸向けのWEB Page。
幕后花絮、Back stageでの動画もあり。
丁春誠ちゃんや他の芸能人の方は”STYLE ICON”として登場。
コーディネイトの人気投票が出来るようになっています。
期間は9/01~10/07。
こちらの主な趣旨は、自分のStyleの写真をUPしてParis旅行をGet、で
そちらに興味のある方もどぞ。
d53e15837e58dd3c9cfab840309ec317.jpg 954c55f1a9a03af394e7fc06eb7a3c17.jpg 4684ca6b15472b5770d86ee20bbe8aee.jpg
Thom Browne#776    ☆Xander Zhou#784   ☆Romeo Gigli#792
ここからが本題(笑)
STYLE ICONの投票が出来るようになっているので
もちろん、丁春誠ちゃんの応援しなければなりませんね!
その登録方法です。
ごく簡単な物ですし、確認メールが来るようなものでもありませんので
個人情報が気になる方は偽名や捨てアドレスでも・・
簡体字と英語が右上で選べますが、今回は英語で。
1.Top pageから入り
  02-VOTE for a STYLE ICON→Start Voting
   もしくは
  03-STYLE ICON GALLERY→View Gallery
  に行き、丁春誠ちゃんの画像をClickします。
2.丁春誠ちゃん画面→LIKESを押すとこの画面になりますので
joyce1.jpg → joyce2.jpg
  左、”NEW CUSTOMERS”→REGISTER で性別、名前とアドレス、国、パスワードと登録します。
  (BOX チェックは必要なし。)
3.再度、ログイン。登録後は同じ画面ですが右の”REGISTERED CUSTOMERS”にアドレス、パス入力。
  画像の”LIKE”を再度click。
4.はい!投票完了!続いて後の2枚も入れましょう!
注:1日に3票の設定です。丁春誠ちゃんの3枚に毎日入れると丁度良いですね(笑)
  ちなみに同じ画像に3票も可能でした。
  微博にも拡散出来るようになってますので、是非どぞ~!!
今回は情報、テンコ盛り(笑)になっちゃったので動画などはまた後日。
今までのJOYCE関連記事はCategory-MODELに移しました。

LEAVE A REPLY

*

Return Top