「愛在台中」YT | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「愛在台中」YT

loveInTaichung
丁春誠ちゃんの撮影最中は新聞などの記事も少ないので
過去のお仕事の見直し。
で、、重大なMissを発見。

2010/09に撮影、10月から中華電信Hichannel網でWeb公開されていた
オムニバス以外で丁春誠ちゃん初の主演Drama「愛在台中」。(12分の短篇で6話完結)
硬派で堅物な男の子役でしたがShort Cutの丁春誠ちゃんにお似合い。

それが中華電信siteから消えてました、、、
まさかYoutubeまで消すと思わなかったので油断!
Hichannelって公開期限があったんですね。知りませんでした・・・

その上問題は私です。
私1~3話まで保存していなかったようです。。。(号泣)
なので4~6話までと預告をYTにUPしましたので未見の方はどぞ。

サクッとな方はこちら1分間の番宣。
☆YT:愛在台中 精彩預告

part4/part5/part6
1~3話までをお録りの方、分けて下さい~~!!!お願いします~~
画像などはこちら
☆Category:愛在台中
丁春誠ちゃんのすべてのお仕事を皆様に観て頂きたい~~
これから気を付けます!!

LEAVE A REPLY

*

Return Top