SKⅡイベントの丁春誠君! | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

SKⅡイベントの丁春誠君!

前のBlogの記事整理してたんですが、、あまりの自分の初々しさにびっくりで
初心忘れるべからず!ってことで復活してみました(笑)
まだ1年経ってないいちゅーの・・・
・・・2010/10/13


天使降臨!!神は私に天使を遣わされたのかっ?!
と思う位の可愛らしさ!!!
きっと
報われない、Dさま仕事を頑張る私に、ご褒美だったのでしょう。。
眼福だけではなくラッキーまでいただいてしまった!
ケーキ
ミラクルはこのあと・・
長いので下にどぞ


ラッキー①
30周年記念イベってことで毎回、はるちゃんと司会の人が
カップケーキを配っているわけですよ。
あまりのLOVEモード全開なオンリー日本人が気になるのか
最初から司会の厚化粧な方にいじられていたのですが、
彼女が私にくれようとした瞬間!口が勝手に動いちゃったのよぉ・・・
”小丁から欲しい。。。”
さすがに日本語でもわかったらしく大ウケ!!
で、無事はるちゃんから頂きました
ラッキー②
ゲーム1回目。
何故かはるちゃん向こう向いたまま、ワタクシをご指名。
質問も答えもわかりませんでしたが、
親切な台北女子に助けられなんとかクリア!
はるちゃんのポッケにずーっと入っていた
見本ボトル3本。
ちょっとぺタっとした(手汗か?)トコもたまらなかったわ
ホントは2ショットが欲しかったのだけど、チャイがわかんないんじゃ
進行的にキツイわよねぇぇぇ
ラッキー③
イベントブースよりメーカーカウンターに移動。
で、写そうかなっと思っていたら
スタッフから止められる。。他の子は携帯で撮ってるのになぁぁ
と、しょぼんとしてると
そのスタッフからカタコト日本語で
”欲しい?””待ってて”と言われる。。
何がなんだ??と思ったケド、すでにイベント終盤。
そんなことよかプレゼントお渡しが私には残っている!!
走れる準備しつつ、
スナイパーなみの鋭い視線で回りの道をサーチ!!
そんな時ですよ!
2ショット写真撮ってあげる。
なに??だれが??聞き間違いか?!と、、
はるちゃんを見ると、おいでおいで!をしている!!!
うっそ~~!!!
カウンターの中で夢のような何秒か(笑)を過ごさせていただきました
いいのかしら?私だけこんなに良くしてもらって・・・
ラッキー④
で、2枚撮ってもらい、ちょい放心していると
はるちゃんが手を出してる!
あっ握手ね、、と手を出したとき
フッと視界が変わって??なに?
目の前にはるちゃんの黒曜石の瞳が!!
真面目なお顔で
Thank you so much. Thank you。。
だと~~~!!!
そう!!
背の大きい男子は膝をかがめてお話をしてくれるのだ!!!
チビで良かった~~!!!!!
親に感謝しましたね!
まだ、時間があったにもかかわらず、、
言いたいこともたくさんあったにもかかわらず、、、
すべて塵になったのね~~
ダメじゃん、、アタシ。。。
でも
これだけされて落ちない人いないでしょ?!
浮気のつもりが・・・いや~~!!!
もう、困っちゃうなぁぁ。。。

LEAVE A REPLY

*

Return Top