「7日間の恋人」日本版DVD | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「7日間の恋人」日本版DVD


今月、6月4日に発売になった丁春誠ちゃん出演映画
「7日間の恋人(原題:影子愛人)」の日本版DVD。
皆様、ご覧になりましたでしょうか?
91G4nbpbuTL__AA1500__20130619133256.jpg
・・・すみません、私昨日観ました(汗)・・
サンウさん尽くしだろうとCheckしてなかったメイキング。。。。
ああ~~丁春誠ちゃんと景甜ちゃんもあります~~!!
こちらは”Making”と名うってますが
2012/3/13北京発表会前日にDMGのOfficeで収録されたInterview。
すでに露出済みの動画ですが、日本語字幕ありは嬉しい。
1_20130619132840.jpg
フォトギャラリーにも!!
10/5~14/50の4枚。
こちらもすでにDMGから出ているもののみ、初見画像はなし。
ですが、丁春誠ちゃんがいるってだけで嬉しい(笑)
まだの方はこちら他で購入出来ます。
☆日本版:amazon楽天TOWER
やはり日本版DVDの肝は日本語吹替えで観る!ことでしょう~(笑)
丁春誠ちゃんが日本語を話してるのは不思議~~
声優さんには悪いですが、、
もうちょっと少年ぽい声の方のほうが丁春誠ちゃんの地声に合うかな。
広東語の声優さんも太い大人声ですね。
・・なんでかしら????

LEAVE A REPLY

*

Return Top