「白色之戀」最終話前に・・・ | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」最終話前に・・・


Bye!Bye!永拓くん~~[emoji:v-406]
本日の中視で放送される丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」最終話。
後半、元の「星の金貨」と変わってきている為
どうなるのかが本当に楽しみな今回です。
その前に個人的なあれこれなどちょっと書きます。
昨日から気になる部分を見直していたのですが、
あれ?永拓くんからプレゼントされたドレスって・・・
ep17b_20130224103531.jpg GI120215002812021514293408.jpg
そうNIKKIちゃん、札幌での記者会見で着用してたんですね!
制作発表から1年。
この1年「白色之戀」を追いかけてきたので
最終話に期待はもちろんですが、ちょっと寂しい気持ちです。(涙)
ぐっすん。。。。[emoji:v-409]
でも!!!
日本公開もあることですし、こちらも期待してますよ~日テレさん!!!!
制作会社の黒剣さんのお話では夏頃予定とのことだったので
今、放送が始まった「イタズラな恋愛白書(我可能不會愛你)」の次でしょうか?
先週は陳柏霖くんの来日イベントもありましたよね~
丁春誠ちゃん呼んでね~~!日テレさん![emoji:v-435]

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top