「白色之戀」17話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」17話


最終話を残すばかりとなった
丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」17話。
最高潮にドロドロの人間関係の中、愛に生きる永拓くんだけ爽やかさん。
永拓くんが出るとホッとします(笑)
今回は両親とも打ち解け、永拓くん見所多しですが、
優しさ満開の小彩ちゃん誕生日を貼っておきます。
この場面「星の金貨」では東京タワーでしたね。

・・成長したなぁ~永拓くん!!!!
個人的な感想など・・
ラブコメ多しの台湾偶像劇の中、きちんとした人物設定、脚本で良いDramaですよね。
視聴率が今1つ伸びなかったようですが、私は毎週、楽しめました~
日本での公開時の宣伝も
”純愛ドラマ”より大人向けの群像劇の部分をより全面に出す方が
良いのでは?と思います。
残る1話、
永拓は医師としてどうなるのか?
永岫はどちらを選ぶのか?
終わるのは寂しいですが、期待してます!!
追記:
それにしても永岫くんってまったく恋愛に興味なさそうですよね??
珍しい主人公・・・(笑)

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top