Cest Mon Paris | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

Cest Mon Paris

goddyのparisつながりで・・・
古いんですが2008年のファッションショーから
Cest Mon Paris
≪cest mon paris 我的巴黎≫
これはMartin Margielaね!
うーさんやら大小Sのみの記事ばかりでしばらく放置(笑)
msyaming 時尚巴黎夜2008/9/10 オフィシャルinfo
yahoo奇摩cest mon paris 我的巴黎2008/9/16 画像は7/16のUndercoverで
はるちゃんのアルバムにはたくさんあります。
sphinxt’s Album > fashion show
Masion Martin Margiela に帽子のはJunya Watanabe。でチェックのがUndercover。
パリつながりたって何故この古い話か、、、ってと言いますと
実はですね、DBの社長室のドアノブにこの時のPASSがかけてあるんですよ。
はるちゃんの中で大きなShowだったのか、記念的な物なのか、
何かヒントになる記事ないかな?って探してましたが、今1つ。。
時期的には怒涛のショウ仕事でモデルとしても名前が売れてきた頃。
それに加え”社交F4”って呼ばれてきて、モデルと芸能人の端境期だったようにも思えます。
俳優さんももちろん良いんですが、、モデルのお仕事が少なくなるのは寂しい・・。
これからもランウェイを歩くはるちゃんが見たいなぁ。

LEAVE A REPLY

*

Return Top