「白色之戀」第16話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」第16話


丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」も山場の16話。
永岫と小彩のkissが大問題に。
同時に副院長の二重帳簿も見つかり永世病院も大変です。
永拓くんの気持ちを思うと苦しい今回。
やはり今回はpart3の薔薇の箱のシーンを貼っておきます。
結果が恐いからか、ふざけて冗談にしてしまう永拓くん。

でも永拓くん絵、上手い~!
ep16_20130128125124.jpg
それにしても横領を見つける永岫くんは
お医者様業より、生き生きして見えるのは私だけ?(笑)
美和ちゃん可哀想な役回り、、
恋愛相談はされるは、相棒にされるは、、で
しっかりした女子は損??
大暴れ出来る(笑)祥琪ちゃんのほうが幸せ?
女子の生き方見るのも、このドラマのまた1つの楽しみ。
良く出来た人物設定だと思います。
注:2/3、2/10は台湾はお正月番組編成なので「白色之戀」はお休みです。
次回17話は2/17になります。

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top