「白色之戀」第15話 | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

「白色之戀」第15話

ep15.jpg
丁春誠ちゃん主演Drama「白色之戀」も残す所4話。
今週の15話のStoryの中心は喻虹淵( リーン・ユウ)ちゃん扮する祥琪。
不安定な祥琪のことを永拓くんも気にかけてますが、、
ストレートな永拓と気持ちを抑える永岫。
対照的な二人のやりとりのpart2を貼っておきます。
小彩の事を想うと益々、眉間の皺が深くなる永拓くんです。

後半は大分「星の金貨」とは設定やエピソードが変わってきています。
すでに別物と考えても良いでしょうね。
でも怖い祥琪ちゃんとへタレな永岫くんのキャラは同じ(笑)
普段、良い子ちゃんすぎるのか永岫くんすぐに酒に逃げるのはいかがなもんか??
今回のキャプ画像は
part3後半で祥琪の問診する永拓くん。
ホントにお医者様みたいで素敵~~!
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

「白色之戀」サクッと早わかり
SphinxT Cannel:白色之戀(白色之恋)

LEAVE A REPLY

*

Return Top