見破ったり!優家画報! | SPRING HAS COME

SPRING HAS COME

丁春誠 fan site in japan since 2009

見破ったり!優家画報!

cover

え~と。
後援会FBご覧の方は覚えてらっしゃいますかぁ??

「优家画报(優家画報)」の丁春誠ちゃん掲載号を大捜索していると。
そうです。まだ捜索中。
あと一歩なんです。
頑張っているんです。。。涙

あまりにもキツい茨の道なので書き留めておこうかと~(笑)

数年前より掲載雑誌は大陸発行の方が多い春ちゃん。
でも高感度雑誌であれば良い画像が望めますし、私としては没問題~!

大体は微博なり、淘宝(タオバオ)の雑誌欄をチラ見すれば号数が判ったりします。
後はいつも頼む本屋さんにお願いするだけ。
お高いのが問題なれど手に入る事のほうが大事。

が、今回は難問にブチ当たりです。

備忘録の為にも、ここに流れを書き留めておきましょう。

9/3  
最初に発見したのが「优家画报」のアプリから。
お題は”型男集結号”。
まず、この題ではないだろうが、三人セットだろうと。
錦榮・薛之謙の名前があれば探せるか~と楽観。

9/9 
ん?いつまでたっても記事が探せない。
微博にもNO情報・・・
タオバオ中国amazonをじーっと眺める。
げッ?てなことに気付く!
これ三人の頁じゃなくピンの記事じゃね?!

9/11
錦榮の記事見つける!  
薛之謙の記事見つける!

同じ企画じゃん!
”本周紅人”!!
去年の丁春誠ちゃん記事もこれだった!

優家1

9/12
タオバオとamazonにあるすべての号を開けて目次を探す。
上の画像参照。ズラ~~とあるコレを一つずつ見ていくのだッ!
友にお遍路さんと呼ばれたのもあながち間違いではない(爆)

しかし
丁春誠ちゃんの用技能武装自己だけ見つからない・・・

9/14
やっと優家のHP記事が載る。
HPにある記事には”本周紅人”のTagが付いていないので
ここから号数の割り出しが出来ずまたも暗礁に乗り上げる・・・

9/15
目次と記事を書き出してみる
   
優家

ここで気が付きました???
31期から発売の9日過ぎに記事がWebに載っているのですよ!

で、丁春誠ちゃんの記事が9/14。
この法則で行くと9/14の9日前って事は36期じゃなかろうか???
妄想??
それともBINGO??

運が悪いことに36期だけ目次を載せてる店が無い~~!!!

妄想じゃなきゃ、37期の記事が21日にWebに出るはず!!
さて如何????

ドキドキ~~!

結果が出たらまた書きます(笑)  

 

LEAVE A REPLY

*

Return Top